よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2019/11/15 横田基地 EA-18G

どうも、よいとまけです。

この日はKC-10Aが来ると思い横田基地に行きました。

結局来なかったけどね。

 

撮影した飛行機:C-130J-30,EA-18G

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225354j:plain

C-130J-30/Yokota AFB/16-5841

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225358j:plain

季節は晩秋。静かな横田基地の雰囲気もまたよし。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225404j:plain

横田基地のフェンス。何度見たことか、懐かしい。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225409j:plain

快晴の横田基地

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225416j:plain

C-130J-30/Yokota AFB/08-5692

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225424j:plain

ランウェイ36のポイント。なんだかんだいろいろ撮影した思い出。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225430j:plain

C-130のプロペラ音が気持ちいい平日の午前中。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225444j:plain

EA-18G/Iwakuni AB/168893

正午になるか否かの時間帯に岩国基地から飛来したEA-18G。

かつては派手なカラーリングだったが今ではロービジリティな配色になってしまっている。

ちなみにこの写真はゴーアラウンドした時のもの。

15分ほどして再度着陸した。(写真はもちろん撃沈ね)

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210427225452j:plain

終始飛行していたC-130を撮影して撤収した。

EA-18Gが着陸した後は終始C-130が訓練していました。

繰り返し繰り返しタッチアンドゴーするハークは見ものでした。

 

ではまた~。