よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2020/02/28 横田基地 RC-135S

どうも、よいとまけです。

この日は仕事も一段落して余裕ができてきたので横田基地にいきました。

 

撮影した飛行機:B747,KC-135R,B767,RC-135S

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222251j:plain

Boeing 747-446 BCF/Kalitta Air/N742CK

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222255j:plain

YOKOTA AERO CLUBのノベンバー。悠々と多摩地区を飛んでます。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222258j:plain

C-130も元気に飛び回ってました。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222307j:plain

KC-135R/Kadena AB/58-0055

沖縄県嘉手納基地から飛来したKC-135R。

18エンドまで転がるかと思いきやアイヤー、ブラボーイン。

まぁ仕方ないね。こういう日もあるね。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222311j:plain

駐機スポットへ向かうKC-135R。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222317j:plain

Boeing 767-323 ER/OMNI AIR INTERNATIONAL/N432AX

高い上がりで次の目的地へ向かうオムニの767。

いってらっしゃーい。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222322j:plain

RC-135S/Offutt AFB/62-4128

オムニの767が離陸してからしばらくして飛来したRC-135S。

向かって左側の主翼がマットブラックに塗装されているが…この曇天だと何とも判別がつかない。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222326j:plain

米国本土から飛来したRC-135S。

米国から配備される電子戦機や早期警戒機の類は時たま横田基地に立ち寄ることがある。

こうした機体は常駐しているわけではないので、見れてラッキー!

 

RC-135Sを見れたのでこの日は満足。

散歩しながら横田基地を後にしました。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210505222332j:plain

帰りがてら立ち寄ったDOSUKOI PIZZA。看板がいいね。

DOSUKOI PIZZA。おいしいので時間がある方ぜひ立ち寄ってあげてください。

力士ステッカーもあるよ!

マスター的には

”本場ニューヨークの味”とのこと。

ニューヨークのピザ食べたことないけど、おいしいよ。

 

www.google.co.jp