よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2020/06/15 小牧基地 KC-767J

どうも、よいとまけです。

ちゃっかり関東から中部に異動しました。

 

撮影した飛行機:KC-767J,C-130H,AS365N2

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210515215718j:plain

KC-767J/Komaki AB/07-3604

訓練飛行から戻ってきて格納庫に搬入される最中のKC-767J。

ほかにも何機か飛行していたので撮影しました。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210515215720j:plain

C-130H/Komaki AB/45-1074

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210515215723j:plain

C-130H/Komaki AB/75-1076

カメラを構えると米軍機ではなく、自衛隊機。

中部地区に異動してきたんだなぁという実感がいまさらながら湧く。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210515215728j:plain

AS365N2 Dauphin 2/中日本航空/JA21DH

この日はJA21DHを撮影して、小牧基地から撤収しました。

トラフィック横田基地より全然多く、お隣の岐阜基地浜松基地からも訓練を行いに戦闘機や練習機が飛来するとのことなので、今後の動きに期待してみよう。

 

それではまた~。