よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2022/05/21 横田基地付近 ドえむ

どうも、よいとまけです。

この日は横田基地友好祭に行ってきました。

久しぶりの友好祭開催と相俟って楽しかったです。

 

じゃ、適当に。

タイトルに書いてある通り特に飛行機のネタはないんで興味ない人はスルーして閉じてください。

毎年9月頃に開催されている横田基地友好祭。

毎年の暑さの影響やコロナウイルス感染者が徐々に減っている状況を考慮したのか

5月に開催となったようです。

以下がリンクです。

 

www.yokota.af.mil

 

9月の友好祭ってくっそ暑いんだよね。

熱中症になるんじゃないかってくらい。なんで5月開催は非常にありがたい。

 

T.P.A FUCK THE SYSTEM

最寄駅から歩いていると早速見つけました。

T.P.A FUCK THE SYSTEM。どうやらTPAは公開処刑を英訳したときの頭文字を採ったもののようだ。

ブログ VOICE OF FREEDOM にのリンクを掲載するので興味のある人は読んでみてほしい。

www.vhsmag.com

 

TPAがその名の通りの方ならTECK氏とよく一緒にグラフィティを描いているようだ。

(誤情報だったら申し訳ないです。)

ちなみにTPAやTECKの文字はよく横田付近とはいわず都心部や神奈川、中部地区でも目にする。興味のある方は探してみてください。

 

入門への道は長い…耐え切れずビール購入ッッッ!!!

都心部からアクセスのよい横田基地

基地入門まで多少時間がかかるかと思ったが…2時間はかかったね。

 

ドえむ

見た瞬間にイかれてるって思うよね。かっけぇ。

こういうのも街を目を凝らしてみると見つけられるね。

この人が作ってるから興味がある人はチェックしてみてください。

 

Twitterのアカウントのリンクです。奥さんばななさん。

twitter.com

 

仲間とビール飲んでグラフィティやステッカーボムを眺めながら歩いたから時間もすぐに過ぎたよね。

じゃ、次の記事で友好祭の写真投下するからよろしく~。

 

ではまた。