よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2022/12/29 東京のどっか TECK/CULT

どうも、よいとまけです。

この日は年末ということもあり、エクステンダーを撮影しに横田基地に行きました。

っていってもすげー寒かったし、エクステンダーは撮影ならず。そもそも来なかったし。

 

へのへのもへじ。ピースしてる

朝から家族の忘れ物を届けに向かった帰りに偶然撮影。

独創的というか、なんというか、狂気じみているへのへのもへじを発見した!

 

TECK/CULT

TECK

 

 

やはり?東京郊外という土地柄だろうか。TECKさんが圧倒的に多い気がする。

例えば、マニアックな話になってしまうが、TECKさんは川崎のラッパーグループであるSCARSのSEEDAが主催するニート東京にのインタビューにもこたえている。

 

グラフィティやストリートの文化に興味がある方は、目だし帽をかぶりながらもユーモラスな受けごたえをしているTECKさんは一度見ておいて損はないだろう。

 

www.youtube.com

また、インタビューも行われており記事を読むことができる。

時間がある方はぜひ。

www.vhsmag.com

 

ちなみにTECKさんについて自分のくそブログの記事を調べたら、横田基地友好祭の時に簡単に記事を残していました。

 

fly-gucci-kc10.hatenablog.com

この時はTECKさんのステッカーボムであるTPA FUCK THE SYSTEMについて触れました。

振れるって言っても言葉の意味調べただけだけどね。

 

JUQS/SAWR/TECK

温泉で一休み

温泉にゆっくり浸かるって子供の時はよくわからなかったんだけど、最近はもっぱら虜になってる。何かするにつけて温泉とか暖かい風呂に入りたくなるね。

飛行機の音をも運が良ければ聴ける温泉はここ↓

東京都昭島市温浴施設「昭島温泉 湯楽の里

www.yurakirari.com

 

お風呂入ってリラックスしたら、年末の忘年会にいきました。

お店は東中神駅近くのオオシバさんです。

www.yakitori-ohshiba.com

 

腹抱えて笑ったことすら思い出せないくらい泥酔して帰りました。

ではまた~。

 

 

www.ttrinity.jp