よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/03/27 沖縄”Don’t Test Tha Master”

どうも、よいとまけです。

この日は午前中は小雨でしたが早朝嘉手納基地に行ってみました。

 

とは言いつつも嘉手納基地から離陸したC17は残念ながら撮影できず。みただけで周辺のグラフィティアートを少しだけ撮影しました。

 

日本語ラップを聞く人たちはおや?と思うかもしれないが非常に強いメッセージをはらんでいるグラフィティアートだと思う。

OBERというライターさんが書いたのだろうか。

”Dont Test Tha Master RIP Dev Large

この作品を見れただけでも非常に意義深いものがある。

 

KC-135R/所属基地不明/機体番号不明

運中を飛行するKC-135R。

北朝鮮の監視任務の機体の支援かはたまた輸送任務か。残波岬を通過し、嘉手納方面に向かって行きました。

 

AgustaWestland AW139/海上保安庁/JA974R

帰る間際に少しだけ那覇空港で撮影。

海上保安庁のヘリが訓練飛行に向かって行きました。

 

Boeing 737-8Q3/JTA/JA09RK

Boeing 737-86N/ソラシドエア/JA809X

ソラシドエアのB737の後ろには嘉手納基地にアプローチしようとしているP-8Aポセイドンが見えることに注目。

那覇空港の上空を普通に通過していきました。

空路って色々あるんだね。

Airbus A350-941/日本航空/JA01XJ

トーイングカー

 

那覇空港ではガラス越しだったが飛行機を複数撮影できました。

沖縄って飛行機やグラフィティアート、などなど見るものがたくさんあるから本当に飽きないね。

また行きたい。

ではまた~。

 

www.ttrinity.jp