よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/04/07 神奈川 グラフィティアート

どうも、よいとまけです。

この日は少しだけ撮影できました。

 

JUQS



神奈川、東京はやはりトンネル、高架下は必見だろう。

管理人の知識がなさすぎてなんて書いてあるかわからないが、規則性を見出せる。

また、3枚目の向かって左端には”KERB”の文字が。西東京、町田付近で目にする気がする。

 

前掲の画像と似ているがこちらは別のスポット。

ここにも”KERB”の文字が。また、アルファベットを連ねたようなタギングがここにもあるようだ。なんて読むんだろう。

 

落書きと言われればそれでおしまい。

なんだけど、その落書きすらかけない俺からするとまだまだ追い続けていきたい。

今日はここでおしまい~。

 

www.ttrinity.jp