よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2022/07/09 SEAR Exhibition 369

どうも、よいとまけです。

この日は岐阜県真砂町でグラフィティアートの個展が開催されているとのことで空き時間に行ってきました。

 

SEAR…しあー グラフィティーライター。

中部圏や関東圏でそのグラフィティーを見ることができます。

 

会場であるDOMINGO岐阜の入り口に置かれていたSEARちゃん。

色々なSEARちゃんがいます。かわいい。

これらの作品は展示されつつも販売されており、管理人が訪問した際にはすでに何点か売れていた。

買い手がついた作品も見たかったが…仕方ない。

 

6/25-7/10までの2.5週間ほど開催されていました。

 

 

皆だったらどれが欲しい?

SEAR

最後はラッカー坊や!

ではまた~。