よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2022/12/28 東京 GRAFFITI Is The Language Of The Ignored.

どうも、よいとまけです。

この日は実家に帰るがてら、前の会社でお世話になったラーメン屋ピコピコポンに訪問し、そのあとグラフィティを撮影しました。

適当に画像を投下していくので流しで見てください。

 

ここがピコピコポン。

前の会社で東京駅付近で働いた後、高田馬場で乗り換える前に時間があれば食べていたラーメン屋さん。スープがとにかくうまい。あとマスターが明朗な方で優しい。

1年近くご無沙汰していたが、顔を覚えてくれていてちょっとうれしかった。

 

超うまそうでしょ。マジでうめーから食ってみ。

tabelog.com

 

さて、ピコピコポンでラーメンを食べた後はほど近い場所にある鎖カフェを見に行きました。

鎖カフェは新宿を根城にしているmscクルーの漢aka GAMIが鎮座しているおしゃれなカフェ。

訪問してみましたが残念ながら閉店時間だったようです。

多分だけど、このシャッター際のグラフィティアートはtaboo1さんかな。

ラッパーとしてもグラフィティライターとしても活動しているマルチプレイヤーの様ですね。

 

LivLA

LivLA/KNS(狂気ノイローゼスペシャル)

東京都内はガードレール一つ気が抜けない。

象形文字のような独特のLivLA(リブラ?)と単眼の謎の熊のステッカー。

後者の仕掛人はKNS(狂気ノイローゼスペシャル)。いたるところに目にする狂気のステッカー。

 

ここから歩くと飛んでもねー場所があったので撮影。

 

SOS



↑の写真にはへのへのもへじがいるから見つけてみてね。

 

LiNDA/JUQS

LivLAの友人だろうか?LiNDA。あとフクロウみたいな顔しているかわいい子がJUQS。

関東圏で本当に目にすることが多い気がする。深夜でも一通りが多い東京。

よくここまで書き上げることができるなぁと思う。

 

SOS



TECK

WACKOZAKI(わこ崎)

GRAFFITI Is The Language Of The Ignored.書いてある。

直訳すると「グラフィティは無視される言葉だ。」と。

誰が書いた言葉かわからないけれどこの写真は記録しておいてよかった。

 

 

ではまた~。

以上

 

 

今回もリンクはslvex様書下ろしデザインを紹介。

泡企画は従来の規格にとらわれません。

その点において三発機誘致委員会と同一です。

とか言っとく

www.ttrinity.jp