よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/07/17 横田基地 KC-135Rストラトタンカー

どうも、よいとまけです。

この日は横田基地に適当に行きました。

エクステンダー来るかなーと思ったけど、結局飛来せず。

 

Boeing KC-135R Stratotanker (717-148)/63-8028

横田基地に到着して最初に見たのがアラスカ州エルメンドルフ?イールソン空軍基地に所属しているKC-135。

寒冷地にある基地ゆえに尾翼に白熊をあしらっているのが特徴の機体。

Boeing KC-135R Stratotanker (717-148)/57-1439

二機目も着陸。

何らかの航空機への給油支援だろうか。よくわからん。

 

Boeing KC-135R Stratotanker (717-148)/63-8879

撮影場所を移動。熊に感謝。

6/927ARW所属のKC-135Rが着陸。所属基地はアメリカのフロリダ州マクディル空軍基地。

Boeing KC-135R Stratotanker (717-148)/61-0321

こちらも同様にマクディル空軍基地所属の機体。こんなにKC-135R撮影するの久しぶりかもしれん。これがエクステンダーだったらなぁ。

Boeing KC-135R Stratotanker (717-148)/63-8045

Boeing KC-135R Stratotanker (717-148)/57-1493

この日はこのKC-135Rを撮影しておしまい。

一日で5機KC-135Rを撮影できたのはラッキーでした。

この日はタンカー撮影し撤収です。

 

じゃーねー。また。

 

 

www.ttrinity.jp