よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/09/03 横田基地 RC-135V

どうも、よいとまけです。

この日は重要な会合があり、その合間に横田基地にいきました。

 

 

KC-135R/嘉手納基地に帰るのかな?所属基地不明

横田基地に到着した時点ですでに台風の影響で嘉手納基地から避難してきていた大型機は複数機離陸しており、残った僅かな機体を撮影しました。

とは言いつつも個人的に最初に撮影したのが所属基地が判然としないKC-135Rだったのでラッキー。

この怪しい感じがいいのよ。知らんけど。

 

Boeing RC-135V Rivet Joint (739-445B)/55WG/64-14841

Lockheed Martin C-130J-30 Hercules/374AW/15-5817

Boeing KC-135Q Stratotanker (717-148)/所属基地不明/59-1513

おそらく嘉手納基地に展開していると思しきKC-135が離陸。

残暑の空を突いて離陸して行きました。

Boeing P-8A (737-8FV)/所属基地不明/A47-012

ついで離陸したのが豪州海軍のP-8Aポセイドン。

嘉手納基地に臨時的に展開していた部隊が今回の沖縄周辺海域の台風接近に伴い避難してきた形だ。

この日は飛行機撮影はこれで終わり。

人との繋がりを大事に思わせられた1日だった。

出会に感謝。

 

それではまた〜。

www.ttrinity.jp