よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/07/16 原宿 大嘘の世界展

どうも、よいとまけです。

この数ヶ月でちょこちょこと色々なところに行きました。

その中で強烈に記憶に残っているのがグラフィティライターのVERYさんの個展。

 

大嘘の世界展にやってきました。

東京の原宿駅から少し歩いたところにありました。

到着するまでの電柱や標識裏も要注目。

 

VLOT

左側からSOS CULTなど見えます

さて、個展に入るといい具合でこぢんまりとしていました。

VERYさんは不在でしたが、男性が2人いらっしゃって解説してくれました。

CMK*高野山*XXXX株式会社のコラボシャツを着用していったら案外、というか相当ウケが良くて会話のとっかかりになったのもよかったです。

撮影に関しても快く受け入れてくださったのでアップロードしていきます。

私の駄文は省略して、画像一気に投下します。

 

 

どうですか?普通にくっそかっこよくない?

個人的にはキャンバスに描かれた作品の中ではエミリオプッチのような柄の上にVERYと大書している作品が好き。高貴な感じにアウトローさが滲んでいるような気がして。

また、手榴弾(李承晩政権以降採用されていた大韓民国の手榴弾?と思しき形だが。)のグラフィティもくっそカッケェ。

 

VLOT/東京都風紀委員会/BAMSなど錚々たる顔ぶれ

わこさき/BAMS

BAMSさんはステッカーもカッケェ。

今日はここまで。読んでくれてありがとうございました。

 

www.ttrinity.jp