よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/08/11 PURPLE HIGHWAY Japangraffiti

どうも、よいとまけです。

この日はお盆休みの初日。前日に都内で航空機の話をした後に都内から一気に相模湾の方に向かいました。

どうしても見たい景色があったので。

 

湘南の朝焼け

個人的に大好きな漫画である湘南爆走族でよく出てくる表現。

パープルハイウェイエンジェル。朝焼けの西湘バイパス江ノ島付近をどうしても撮影したくてね。本当に朝焼けで紫色になるのかな?確かめてみたい気持ちもあっていきました。

もちろんグラフィティもないかな?という期待も込みで。

 

朝日が昇る前に虹が。

BAMS

まさかのこの場所でBAMSさんの作品を見るとは。めちゃくちゃ馴染んでるしカッケェ。

 

 

KAZZROCK

KAZZROCK

KANE

KAZZROCKさんの作品とKANEさんのカッパを見つけた時は正直テンション上がった。

でも一番上がったのはこれでしょ。

 

x.com

 

 

ここら辺で今日はおしまい〜。

 

以上

www.ttrinity.jp