よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/09/10 某所 Japangraffiti

どうも、よいとまけです。

楽しいグラフィティツアーも終盤です。

AKIONE

どうやって書いた?

毎回疑問に思うこと。半端じゃねぇ。化け物。

MOWE

撮影していて思ったのだが矢印の進行方向にしっかり影がついている。

すごすぎる。一体どうやって書いたんだろう。矢印から垂れる紫色の液体もすごい。

ジュゲムが23の数値を吊り下げているのも非常に可愛い。

そしてここから一気に東京都内の方に移動。

 

LINDA

珍しいLINDAステッカー。欲しいぞ!

ALEQS/TECK

場所をよく想起して考えてみてほしい。

少なくとも私はこれをする度胸すらない。

半端じゃないクオリティ。短時間で仕上げたのだろうか。限られた時間の中で表現する技法には本当に感心させられる。やべぇ。

 

BAMS

JUQS

ここは必ずみて欲しいスポット。

みんなも街を探索してみよう。俺もまだまだ。

ではまた〜。

 

この後友人を空港まで送迎して解散しました。

また会う日まで。次はいつ会えるかな〜。

www.ttrinity.jp