よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/08/11 某所 Japangraffiti

どうも、よいとまけです。

昨日に引き続き8月11日の記事更新になります。

この日は色々撮影スポットに行き、たくさんの作品を拝見させていただきました。

 

KRESS/BEAVER/AMES

背景が夕陽と水辺を想像させるような感じ。

ちょっと気だるそうなAMESさんの作品の表情パートも好き。

カッパもタバコ吸うんだなぁ・・・。

私のようなプラモデルの塗装もなかなか上手くできない立場からすると本当に意味のわからないクオリティ。しばし見惚れていました。

月日を重ねるごとに塗料の塗膜も劣化していくことを考えるとこのカラーリングがどのような経過を今後たどるか、みて行きたいと思った。

グラフィティはなまものだと改めて思う。

 

SAWR

SAWR/カタカナバージョンは初めてみたので感動

PRAN

slvex

slvex/You Go..

 

slvex

これ、最高だよね。
見た瞬間にガッツリ食らいました。

では今日はここまで〜。

 

www.ttrinity.jp