よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/09/08 某所 Japangraffiti

どうも、よいとまけです。

この日は遠方から友人が来てくれました。感謝です。

グラフィティツアーを敢行しました。満足していってくれたかな。

わざわざ来てくれてありがとうございました。

 

では適当に投下して行きます。

AKIONE

ZKER

SOUP

NDEC

OVERDOSENIPPON

そんなのどーでもいいから俺のこと見ろよ!
かっこ良すぎでしょうに。

 

OROKA

TOTEM

SHUTIE/K12NE

REAKS

RETSY

YESCA

AMES

VERY

PUSH

AMES

OVERDOSENIPPON

それだけは忘れないで。

 

ではまた〜。

www.ttrinity.jp