よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/09/09 某所 Japangraffiti1

どうも、よいとまけです。

この日は朝から美術館に行きました。

最初に掲載するのはこれでしょ。何をおいてもこれ。

slvex

この悪そうなslveちゃん(と勝手に呼んでます。)。くっそカッケェだろうに・・・。

slveちゃんドアップ。可愛い。

ちょっと悪巧みしてそうな顔がまたいい。最高。

アンダーアングルから撮影。威圧感満点。

他のslvex様の作品を少ないながらも拝見している立場からするとこのダークな雰囲気のスポットに黒下地のダークグリーン。怪しさと妖しさを醸し出し最高の仕上がりなのではないだろうか。くっそカッケェ。

 

ZKER

作品前面にPRANと書かれているが詳細は不明。ストリートのカルチャーを完全に理解しておらず恐縮だが何かあったのだろうか。いずれにしろこの前面における落書きがあろうとなかろうと後ろにある作品が並々ならぬ大作であることは一目瞭然だ。

KANE

SD JunkstaのクルーでNORIKIYOやWAXなどのリリックにもしばしば登場するライターのKANEさんの作品。半端じゃねー。山岳地帯のような土地を彷彿させるようなグラフィティ。

いや、どうやって書いた?教えてくれ。

KANE

言葉が出てこない・・・。怪物レベル。右側の柱に記載されているSDは彼らの標語でもあるSAG DOWNからの引用なのだろうか。ライターのみが知る本当の意味。

私たちはあくまで想像することしかできない。だけどそれがいいんだよね。

 

YMOT

YMOT

AMES/EBIS

AMESさんのこの表情!

私が社会人になりたての頃に打ちのめされている時に立ち寄った町田駅に程近いショップZAKAIで購入したNORIKIYOタオルそのものじゃないか。

ORE SDP 247 食うでしょこんなん見たら。鳥肌やばかった。

AMES/EBIS

SHIZENTOMOTEL

今日の最後の画像はこれ。

SHIZENTOMOTEさん。いや怪物すぎる・・・。生で拝見した時に本当にジコボウの配下の兵士のセリフを思い出しました。

「シシガミ様を見たら目が潰れるわい」

 

今日はここまで。

www.ttrinity.jp