よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/10/14 某所 Japangraffiti1

どうも、よいとまけです。

この日は某所にグラフィティアートの探索に出かけました。

 

JUQS

SAWR

TECK

そしてここから場所は少し移動する。

結果は大当たり。

写真ごとにライター様の名前を入れさせていただいているが、当該ブログ記事以降は簡略化ないしは省略する。理由についてはまぁ、察してくれや。

 

すげぇ作品がある。それだけで良いはず。

NORIKIYOが夜の口笛で言ってたように”この街で宝探し”。

”宝探し”俺にとってはその中にグラフィティアート探しやステッカー探し、ローライダー、飛行機の見学などが含まれていると思ってる。

宝は簡単に見つけられないから宝。

ここどこだろう、思ったらみんなも街を探してみてほしい。

もちろん俺はスプレー缶を握って書き出せるほどのスキルはない。

自分にできないことをしている人たち、その作品が簡単にアクセスできたら面白くねーじゃん?

 

じゃ、またねー。

 

www.ttrinity.jp