よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

ブログ開設のご挨拶。

お世話になっております。

よいとまけです。

googleブログからこちらのはてなブログに移転してきました。

まだはてなブログ全然使いこなしておりませんがよろしくお願いいたします。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210324234222j:plain

横田基地に着陸したKC-10A。管理人の一番好きな飛行機です。覚えてね。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210325002659p:plain

日足チャート。投資も好きなんです。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210325002705p:plain

米国株もやってます。

 

飛行機、株、この2本で適当に記事を書いていこうと思います。
それではよろしくお願い致します。

また、ブログを作成するにあたって、以前利用していたブログ同様にウェブ広告を張り付けさせていただきました。すいませんがご容赦ください。