よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2020/11/02 横田基地 C-130J-30

どうも、よいとまけです。

この日は所用で関東の実家に帰省しその際に少しだけ飛行機撮影しました。

 相変わらず中身がない記事だけど許せ。

 

撮影した飛行機:C-130J-30,B747,C-5M

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210713004439j:plain

Boeing 747-446 BCF/Kalitta Air/N742CK

11月の乾いた空を離陸していくカリッタエアーのB747

この機体は大韓民国の烏山基地行きの機体。相模原付近でぐっとひねった姿を非力ながら撮影した。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210713004444j:plain

力強く離陸していくカリッタ。いってらっしゃい。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210713004447j:plain

C-130J-30が訓練を繰り返す地元。

所用が終了し地元を離れることに。
ちょうど見送りに来てくれたのか、C-130J-30の訓練飛行を見ることができました。

よかった。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210713004457j:plain

C-5M/Travis AFB/85-0010

最寄り駅付近でギャラクシーが接近していたので駅のホームでさっと撮影。
電線ばっかりだけど、こういうのでいいだろ、な。

横田基地を離発着する飛行機を何機か遠くから見ただけでしたが満足いく結果でした。

欲を言えば近くで見たかったけどね、しゃーねぇわ。

 

あ、そうそう横田基地に着陸したC-5Mは訓練の一環の様でした。