よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2019/04/06 横田基地 B747

どうも。よいとまけです。

この日は仕事にイライラして何となく横田基地に行きました。

みんなもない?体調を整える的な意味合いで基地に行くこと💦

俺はたまにある。今回がそれだった。

 

撮影した飛行機:B747,B767

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210419085050j:plain

桜が咲いてます。東京の春。懐かしい。

桜の季節。春。

新年度はいろいろあるよね。学生さんも社会人さんも。

当時の私もそれにもれず、やれ数字が~、予算が~、実績は~。

と追われまくっていた記憶がある。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210419085026j:plain

Boeing 747-428(BCF)/National Airlines/N919CA

と、まぁ仕事に追われていてうじうじしても始まらないのでランウェイ36沿いへ。

一発目はナショナルエアラインの747。

さて、この後トラフィックがわんさか…ありませんでした。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210419085035j:plain

結局ナショナル着陸後、ほかの機体は動きなし。

横田基地を離陸するB747

ナショナル以外は全くトラフィックなし。それでものんびり飛行機を待つ時間というのは良い。

自分の中でいろいろと考え事をするときにぼーっとする時間は必要なんだなと思う。

俺の尊敬している人もそう仰っていた。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210419085038j:plain

B747は大きい。55㎜のレンズだと真横が写らない。

ランウェイ18から離陸しようとし、タキシングをしている747。

この日はここのポイントで独り占めで撮影できた。

たまにあるんだよね。一人で撮影って。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210419085045j:plain

Boeing 767-3Q8 ER/OMNI AIR INTERNATIONAL/N378AX

ナショナルが離陸した後もまさかの2時間何もなし。これぞ横田基地

定期便のオムニの着陸を撮影して今日は終了。

でもゆっくり出来て、整った。

こうして心身のバランスを整えるよいとまけであった。

 

ではまた~。