よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/02/03 渋谷 PART.2

どうも、よいとまけです。

先日に引き続きブログの投下をおこなっていきます。

このブログを読んでいる人は相当な狂人です。

いつもありがとうございます。

 

ドえむ

昔はただの落書きや悪戯にしか思えなかったが、高校生の時くらいだろか。

その頃からこうした謎のステッカーやグラフィティに興味が湧いてきたのを覚えている。

高校が横田基地厚木基地に向かう飛行機のアプローチコースにだった事もあり、どうしてもこうした作品群と飛行機を絡めて撮影したいと思う。もちろん、こういうステッカーやグラフィティだけの写真を撮るのも大好物だけどね。

TECK/CULT

関東圏在住ならつい目にしたことがあるTECK,CULT。

横田、厚木基地でもよく目にする。

 

FUKI COMMITTEE / 東京風紀委員会

WACKOZAKI

SOS

左側の狂気ノイローゼスペシャルさんの犬の顔のステッカーの下にあるモンゴル語のような文字は”SOS”さんだろうか。もし間違っていたら読者諸氏から何らかの情報が頂ければ幸いである。

自分はグラフィティを描かないのでわからないがなるべく読めないように、なおかつかっこよくまとめ上げることを信条としているのだろうか。

この文字もペンの液ダレを防ぐためか、最初から最後まで文字が一貫して途切れることなく、一筆で書き上げられていることに注目したい。

 

illeffects

鋭い人ならお分かりかと思うが・・・

youtu.be

そう。ゆるふわギャングのNENEさんの撮影場所何ですね。これはアツいでしょ。

 

 

さて、今回はここでおしまい。

この記事を読んで街のステッカーやグラフィティに興味を持ってくれた方がいれば幸いです。

注意深く街を探索せよ。

以上

www.ttrinity.jp