よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/02/03 渋谷 PART.1

どうも、よいとまけです。

この日は渋谷、久我山東中神に訪問しました。

写真がめちゃくちゃ多いので記事を少し分けます。今回は1ね。

 

そしてブログ記事を更新するのがめちゃくちゃ久しぶり。1月は特にカメラいじっておらず、横田基地にKC-10Aも来たけどタイミング合わず、無念。

 

さて、記事更新です。

SEIBUの看板

渋谷駅からほど近いSEIBUデパートの看板。

既に間の鋭い人ならわかるが、2021年に放映されたドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で松たか子扮する大豆田とわ子がエンディングテーマ「Prescene」だね。

気になるやつはチェックしてくれ。

 

youtu.be

いやサムネイルのとわ子えぐ可愛いだろ。マジで。

 

 

渋谷駅付近の駐輪場 自転車とグラフィティのギャップがヤベェ

駐輪場の説明書きがもはや見えない

左側のクマのようなステッカーはKNS(狂気ノイローゼスペシャル)。

右側にある黄色い背景のお化けのようなステッカーはCRASTY(クラスティ)。

どちらも少し検索してみるだけで色々出てくるから見てみてほしい。

 

 

多数の写真を掲載しているが許せ。

歩いているときに看板の裏側を、もし余裕があったら見てみてほしい。

もしかしたら何かあるかもしれないしね。

 

ではまた〜。

以上

www.ttrinity.jp