よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/02/03 渋谷 PART.3 とちょっと久我山と東中神

どうも、よいとまけです。

いやはや・・・本当に渋谷はいろんなステッカーやグラフィティで溢れているね。

見ていて飽きない。

 

MINTO

FUKI COMMITTEE / 東京風紀委員会

THE BLACK EYE PATCH

柱一つずつ、電柱や配電パネル一つずつに狂気じみた数のステッカーが貼られている。
どういう意図が込められているかそれはわからないが、何かしらを伝えたい事柄があるのは確かだろう。

狂気ノイローゼスペシャ

渋谷はここまで。

この後は久我山に移動しました。

お昼ご飯だね。

 

カリーショップくじら 久我山

久我山駅は渋谷駅から程近く、20分かかるか否か、といった具合。

駅改札を降りるとすぐの場所にこぢんまりとしたカレー屋さんがあったので入店。

これがめちゃくちゃうまい。

 

www.dre-come.com

入店直後にこの鯨のロゴが見えてきてグラフィティライターの山田丸さんを一瞬想起したがどうやらカリーショップ鯨の社長さんのお知り合いの方がロゴを書いたようだ。

社長さんはグラフィティや音楽に造詣があるらしく、店内に配置してあるグッズや家具もユニークな品々が置かれていた。

 

ESOW

松任谷由実のカセットが置いてある。

店員さんのご好意で三発機誘致委員会のステッカーを貼らせていただきました。

ここで二時間ほど店員さんを含めて談義した後は当初の予定場所であった東中神のおおしばに移動しました。

 

お疲れ様でーす

いつも美味しいご飯とお酒を提供してくれる東中神のおおしばさん。

www.yakitori-ohshiba.com

みんなも来てね。

 

ではまた〜。


www.ttrinity.jp