よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/05/05 横田基地 KC-10A

どうも、よいとまけです。

この日は横田基地に展開しました。

 

CV-22B オスプレイ/Yokota AB/14-0071

横田基地に到着すると地元機のCV-22Bが着陸態勢になっていたので捕獲。

久しぶりに見たなこれ。

 

CULT/いつもの作風と少し異なる点に注目したい

LivLA•••

LivLA

よく目を凝らしてみないとわからないLivLA。

最近インスタグラムのアカウントを開設したようだ。気になる人は調べてみてほしい。

 

また、このLivLAは以下のような記事にもなっているので面白い。

friday.kodansha.co.jp

 

他にも横田基地付近のグラフィティは以下のようなものを見つけた。

グラフィティを眺めていると太平洋方面からKC-10Aが飛来してくれました。

 

KC-10A/TRAVIS AFB/86-0037

久しぶりのKC-10A。やばすぎるんだよね。この形状が最高すぎる。

 

機体側面をアップで撮影してみて分かったのが機体パネルは相当埋められております。

にしてもカッケー!!!

今日はここまでです。

エクステンダーエクステンダーエクステンダーエクステンダーエクステンダー

 

www.ttrinity.jp