よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/05/04 神奈川 相武台団地

どうも、よいとまけです。

うとうとしていたんですが色々と思うことがありブログ更新しておく。

 

相武台団地。神奈川県に存在する団地。

おそらく八王子にある公営住宅とあんまり変わらない。ってか日本のどこにでもある団地と。

個人的に強く推しているSD JunkstaとそのリーダーであるNORIKIYOさんの出身の地であることから人生で一度は訪問したいと思い、同行者のかわいいクマに無理言ってお願いした。

 

移動はここから。一級河川相模川

看板だけでも味があるね。

移動する。橋桁にも趣がある。

相模川から程なく移動すると在日米軍の座間基地がありそこから程近いところに相武台団地はある。

相武台団地のバス停。

団地の見取り図にケイパくん発見!!!

団地は至って静かでした。

緑が生い茂っている相武台団地

ここを小さい頃NORIKIYOが歩いてたのかーと思いながらしみじみと散策しました。

気になる人は

以下の動画をチェックしてみてね。

 

NORIKIYO 夜に口笛

www.youtube.com

 

www.ttrinity.jp