よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/07/01 神奈川 グラフィティアート

どうも、よいとまけです。

 

この日は実家による予定があったのでその途中にあるスポットを見てきました。

グラフィティアートを見ている友人曰く、グラフィティはなまものであると。

風にさらされて劣化していくが、それも込みで変化を見ていくという。

なるほどなぁと思い。同じものを何度見ても損はないと思わせられました。

 

 

描かれた直後の作品を見ておきたかった。

自分が高校生くらいの時にここはすでに出来上がっていた。

 

KANE/KRES/NORIKIYO/RIVER SIDE LOCUS

この場所で最も力をもらえるのは個人的にココ。

NORIKIYO "DO MY THING"のPVを見てみればここがいかに大切な場所かわかるはずだ。

2006年頃からこの場所は残っており、誰も上書きできない場所として燦然と輝き続けている。

 

アップで見てみよう。

RIVER SIDE LOCUS



KRES

NORIKIYO この文字列に何度救われたか。

 

あまり長居していると周りの農家の方々も農機具の出入りをしているのでささっと撮影して撤収。ちなみに三発機誘致委員会ステッカーかましてきた。

興味がある人は探してみてね。

 

相模川/橋桁真ん中付近にSAWRと思しき作品があることに注目。

 

グラフィティアートはその特性上、具体的にどこだかをスポットを明示しにくい。

ましてや俺書いてないしね。

なのでNORIKIYOの音源やPVを見て街を探索してみてください。

それで見つけた時の感動は半端じゃないから。

 

一路、八王子へ。

 

いいかヤングガン見失うな。

 

ではまた〜。

www.ttrinity.jp