よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/11/17 関東近郊

どうも、よいとまけです。

この日はいつも仲良くしてもらっている人たちと会うために関東方面に向かいました。

その途中に敬愛してやまないラッパーたちのPV撮影場所があったのでそこにも立ち寄れました。

 

山の名前はよくわからないけど、クソ暑かった夏の季節は過ぎ去っていい感じに涼しい。

紅葉が始まっている平野部とすでに冬景色になっている山間部。

 

JUQS

移動中に廃屋を発見。

車から降りて撮影。可愛いJUQSちゃん発見!他にも多数ありました。

街の隅々まで見渡さないと。

グラフィティを撮影した後はさらに移動。本日の目的地に。

 

 

これにて終了。

画像だけでわかる人もいると思う。田畑だけの緩やかな下り坂の土地だけど、個人的には重要な場所。見れてよかった。

ではまた〜。

 

www.ttrinity.jp