よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/11/12 岐阜基地航空祭2

どうも、よいとまけです。

岐阜基地航空祭に訪問した記事の続きです。

記録程度に更新してますのでうんこブログです。

 

Mitsubishi F-2B/63-8101

およそカラーリングからすると戦闘機のようには見えないF-2B。

なんでこんなカラーリングなんだろうね。

 

Mitsubishi UH-60J/38-4614

Boeing 767-2FK ER/07-3604

なんかレーダーがついていないE-2がいました。可愛い。

Mitsubishi F-2A/63-8501

派手な機動を披露してくれました。

ランディングギアを出して会場を航過するF-15

Mitsubishi F-15J Eagle/42-8829

Kawasaki XC-2/08-1201

こちらは川崎重工業でアッセンブルしている輸送機C-2。
戦闘機に比べると比較的大柄な機体。

機首部分の色が異なる。メンテナンス中なのかな?

 

Mitsubishi F-2B/63-8102

Mitsubishi F-15J Eagle/12-8928

岐阜基地航空祭はこれにて終了。
ではまた〜。帰りは車でとろとろ下道で帰りました。

 

www.ttrinity.jp