よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/08/13 某所 Japangraffiti

どうも、よいとまけです。

溜まりに溜まっている画像を放出しなければということで記事を更新します。

 

TECK/字が一部緑色の作品は初めてみた。斬新でカッケェ。

CULT

QP

こちらもQP

八王子 打越寿辺苦絶悪(はちおうじ うちこしすぺくたー)

しかし、この八王子打越スペクターは衝撃的だね。

八王子のストリート感が端的にわかるよね。

 

TECK/SCOTCH

JUQS

街をもっと探索しよう。絶対に何かあるはずだ。

 

自転車や徒歩で色々歩くと本当に何か見つかる。

地元と思って慣れ親しんだ場所であればあるほど、こういう発見は街の変遷を知る上でも非常に重要だと思う。

もっと街を歩くべきだと痛感した。

ではまた!

 

www.ttrinity.jp