よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2020/07/23 小牧基地 KC-767J

どうも、よいとまけです。

この日は小牧基地に展開しました。

 

撮影した飛行機:E175,KC-767J

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210523095725j:plain

Embraer ERJ-170-200 (ERJ-175STD)/Fuji Dream Airlines/JA08FJ

まずはエアポートウォークの屋上から撮影。

エアポートウォークは屋上が撮影できるようになっており、フェンスが撮影しやすいよう、等間隔にくり抜かれあるので非常に助かる。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210523095729j:plain

Embraer ERJ-170-200 (ERJ-175STD)/Fuji Dream Airlines/JA06FJ

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210523095734j:plain

機体後方には北九州の広告が掲載されている。画質悪くて見えないなぁ。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210523095738j:plain

Embraer ERJ-170-200 (ERJ-175STD)/Fuji Dream Airlines/JA15FJ

派手なカラーリングのE175が離発着する小牧基地は見ていて飽きない。

…と思っていたが中部圏に来ると頻繁に目にしすぎるためか、撮影しようと思わなければついついスルーしちゃう。

撮影できるときにしておかないとね、と言い聞かせ撮影。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210523095752j:plain

KC-767J/Komaki AB/97-3603

この日はFDAだけかと思い撤収しようとしたところでKC767が飛来。

味美駅に向かう途中の歩道橋付近でありがたく撮影させていただきました。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210523095745j:plain

転勤3か月ではやくも全機コンプリート。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210523095756j:plain

767をこの近距離で見れるのはありがたい。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210523095801j:plain

タッチダウン。おつかれさまでした。後方には岐阜の山塊が見えるね。

ではまた~。