よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/09/16 清水港 富栄丸

どうも、よいとまけです。

この日は読書しながら清水港に出入りする貨客船を眺めていました。

 

富栄丸

夕陽を浴びて清水港に入港する富栄丸。

積荷はなんなのだろうか?

船に全然明るくないのでどなたかわかるかたいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

 

船の喫水がかなり沈み込んでいるためなんらかの資材を搬送しているのだろうか?

清水港付近は大物でも釣れるのだろうか?結構な数の釣り人がいる。

それを横目に入港する富栄丸。

夕日のコントラストがまたいい感じになってくれました。

 

このサイズの船は国内間の移動に用いられる船?なのかも。

いずれしろ、清水港にはいろんな船が来るので見ていて飽きない。

天気が良ければ富士山も見れるしね。

 

ではまた〜。

www.ttrinity.jp