よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/11/12 岐阜基地航空祭1

どうも、よいとまけです。

最近全然ブログ更新できていなかったー。

 

2023年11月の記事ですが更新していきます。

岐阜基地航空祭に参加してきました。

 

McDonnell Douglas F-4EJ Phantom II/17-8301

展示されていたF-4EJ。

飛行可能状態なのだろうか?どんと鎮座しておりました。

 

やっぱりファンの方々が群がって撮影してました。人気なんだね、ファントム。

最近退役したこともあってかみんな群がってました。

 

F-15

F-2B

高機動飛行を披露するF-15

岐阜基地内は人だかりがすごく、撮影するために立つ場所もなかなか確保しづらかったが満遍なく飛行機はとんでくれたのでなんとか撮影成功。
戦闘機は動きが早くて撮影が難しい。

 

着陸したF-2

Mitsubishi F-2A/63-8501

赤と白のカラーリングが特徴的ですね。

岐阜基地航空祭の個人的にいいところは機動飛行を行った後、着陸してきた飛行機たちを撮影できることかなー。

季節的にも足回りまでくっきり撮影できるし。

 

 

Kawasaki T-4/96-5618

Kawasaki T-4/66-5604

Mitsubishi F-15J Eagle/42-8829

写真いっぱい撮影したから今日はここまで。

またちょこちょこ更新するかー。

 

www.ttrinity.jp