よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2022/07/28 静岡 U-125Aと マゼの極み THE FATTON 静大前店

どうも、よいとまけです。

この日は不意に飛来したU-125Aを撮影できました。

 

帰宅中に急に音がしたので見上げてみてると浜松基地に所属していると思われるU-125Aが飛んでました。

 

Raytheon U-125A/浜松基地/32-3021

あいにく撮影している場所が逆光のため、機影だけ。

近隣の清水港で8月7日に予定されている自衛隊機の展示飛行の予行?のためのフライトだろうか。(7日はU-125Aは飛びませんでした。)

 

夕焼けがいい感じだったので撮影。

10分ほど市内をぐるぐる飛んで浜松基地に帰還しました。

U-125Aの音がしなくなってしばらくしてこの日は今まで気になっていて行けなかったらーめん屋さんに行きました。

 

マゼの極み THE FATTON 静大前店/スッパメン

ショウガと卵をトッピング。

神奈川県の店舗と姉妹店のようだ。味は最高。うまい。

また通いたい。

 

www.google.com

 

途中で見つけた看板。渋いね。

きけん ここではあそばない

川には深みがあるから気をつけなきゃね。

ではまた~。