よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2022/01/01 相模原 グラフィティアート

どうも、よいとまけです。

新年一発目は相模川、座間付近にグラフィティ巡りに行きました。

見つけたものを淡々と投下していきます。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20220316225815j:plain

OVER DOSE/UCHU DE・KIMIWA・HITORI

相模川某所にてあった、あった。

KANE氏の作品が備品庫の倉庫の壁にがっつり書かれていました。

かっこよすぎでしょ…。

ちなみにこの辺りは具体的な場所は伏せるが、非常に川幅が広く、不法投棄された車などもおいてあり、遠目に見るとそれらもグラフィティが描かれていた。

次回訪問時には河原まで出て物色してみようと思う。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20220316225823j:plain

座間付近にて。

こちらは座間~相武台付近にて発見。

ここらは神奈川県を代表するラッパーのうちの一つであるSD JUNKSTA が拠点にしている場所ともいわれている。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20220316225830j:plain

あぶない 入ってはいけません。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20220316225845j:plain

そこからなかへははいらないで…!

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20220316225900j:plain

はいるとあぶないよ…!

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20220316225906j:plain

堰のまわりはあぶないョ!

個人的に見たかったグラフィティ+看板という最高の組み合わせが複数あったので撮影。

この何とも言えない作風が良いと思わないか?

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20220316225851j:plain

みんなハマりすぎは危ないよ、と警告を発しています。

最後に、ふかみありあぶないよ! これ10年くらい探してたんです。

やっと見つけた…。見つけたとき正直手が震えました。

 

新年早々相模川のカッパから訓示を受け、この日は帰路に向かいました…。

 

ではまた。