よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/08/16 ふかみありあぶないよ。 Japangraffiti

どうも、よいとまけです。

この日は人生を左右するであろう重要な打ち合わせが新宿であったので、それよりも前に息抜きで神奈川〜東京付近を徘徊していきました。

 

SAWR/BAMS

AMES

ひったくりにご注意!

AMES

KANE

やはり関東には河童がいるのだ。

見つけなければならない。

 

ふかみありあぶないよ。

この看板!!!!!

自分が高校生の時から相模原のラッパーグループSD Junkstaに注目し始めた時。

ずっと気になっていた看板である。

10数年探してやっと見つけた。テンション上がるよね。そういうの。

「ふかみありあぶないよ。」

 

 

LOOK

都内で重要な会合を済ませて家に帰る途中に見つけた。

LOOKさんは個人的にはあまり見かけたことがなく、途中に車を停車して撮影。

この日はLOOKさんの作品を撮影後帰還しました。

改めて自分を必要としてくれる人たちがいることの有り難さに触れた一日だった。

感謝。

 

ではまた。

 

www.ttrinity.jp