よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/09/18 東静岡 EF64 1028号機

どうも、よいとまけです。

この日は東静岡駅付近に置かれているEF64の1000番代を見に行きました。

 

EF64 1028号機

ぽつんととり置かれているEF64

電気機関車にはあまり明るくないが、しばらくここに留め置かれているため、撮影してみました。

幼少期の時に大好きだった貨物列車を牽引していた記憶があります。

廃車確定なのだろうか?

EF64とN700新幹線。

留め置かれている先をN700新幹線が走り抜けいてく。

遠方に見えるガラス張りの建物がJR東静岡駅

今後EF64がどうなっていくか。時間がある限り見ていきたいと思う。

今回は短い記事だけどここまで。

 

ではまた!

www.ttrinity.jp