よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/04/17 横田基地 KC-10A

どうも、よいとまけです。

この日は久しぶりに横田基地に・・・行きませんでした。

まぁ、実家の方でいろいろあってね。それはそれでいいとして、実家付近でKC-10Aを撮影しました。

 

KC-10A/Travis AFB/84-0191

4月といえども徐々に夏のような空が広がる関東。

もくもくと沸き立つ雲を背景に最も推しているKC-10A様がカリフォルニア州トラビス空軍基地から飛来。

確かに、基地の近くで見たい気持ちはあったが、こういうアングルでもいいだろ。

 

八王子のクソみたいな電柱にからめとられながらアプローチ。

横田基地までご安全に~。

この日は久しぶりにKC-10Aをみれた。本当によかったね。

エクステンダーエクステンダーエクステンダー。

とこしえに。

 

www.ttrinity.jp