よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/03/12 東静岡 イベント「おもしろい人に会いたい」 セーラちゃんに会ってきた

どうも、よいとまけです。

この日は東静岡駅近辺のグランシップという展示会場で開催されたイベント

「おもしろい人に会いたい」

に参加してきました。

 

そもそもおもしろい人に会いたいってなんやねん。って感じだよね。

管理人も詳しく知らないんだけど”しずおかアートプロジェクト見本市”なるものの中心的にイベントなのかなと思っている。

 

サイは投げられた

センスを磨く

ウリ言葉にカイ言葉

渾身?の作品が多数並んでいる。
作品のタイトルはカオス極まりないが、大きい材木から削り出してのこの表現は非常に時間と労力がかかったのではないだろうか。

 

街にあらあれる大きなエビ。

これも非常に大作なのではないだろうか。

 

奥村ユズル

稲田泰樹

セーラちゃん

今回のイベントに参加してみた理由としてはサブカルチャーの大家であるセーラちゃんに個人的にあってみたいという理由が一番大きかった。

 

三発機誘致員会の活動を聞いてくれているセーラちゃん(右側は管理人)

ステッカーにもサインいただきました!有難うございます。

いざあってみると非常に低姿勢でこちらが驚くほどでした。

セーラちゃんのファンサービスには頭が上がりません。

緊張して言いたい内容全然伝えられませんでしたが、今度は静岡県伊東市にあるまぼろし博覧会に足を運んでみようと思います!

 

maboroshi.pandora.nu