よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/04/18 某所 グラフィティアート

どうも、よいとまけです。

この日は某所に立ち寄ってきました。

ここは相変わらず半端じゃないクオリティの野外美術館です。

 

ZKER

NDEC

個人的にNDECさんの作品は印象に残っている。

自分がまだまだ小学生のクソガキだった時に家の近くの橋の高架下にこの目のような作品がいくつもあった…気がする。

このスポットには驚異的なクオリティの作品があるが、この作品はずーーーーっと見つめてしまう不思議な力がある。と思う。

実際この作品もしばらく眺めていた。

 

ZKER

ZKERさんのこの作品も文字の周辺に描かれている脚立と相俟って立体感と躍動感が増している。ちょっと液体のようなものが付着している演出もすげぇ。語彙力内からうまくいえんけど。

 

OROKA

ZKER

ZKER

TOTEM

工業ロボットの関節を想起させる作品。一瞬ガンダムのようにも見える。
精密機械の機構を描いたクオリティに脱帽。生で見ると半端じゃねぇ。

 

OVERDOSENIPPON/SONNNANODODEMOIIKARAORENOKOTOMIROYO

そんなのどうでもいいから、俺のこと見ろよ。

かっけー。

 

それではまた。

www.ttrinity.jp