よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/03/25 沖縄 グラフィティアートPART.2

SRB

どうも、よいとまけです。

グラフィティアート2段目淡々と投下していく。

part.1と同様に怪物時見た作品群を見ていってほしいです。本当にすごい。

 

PRAN/OKINAWA 2017

PRAN/我愛你PRAN

PRAN

RISE

 

ここまで一連のグラフィティアートの画像を張り付けたがいかがだろうか。

目の前で作品を見ると、本当に怪物じみたクオリティに圧倒される。何より注目してほしいのが沖縄特有の珊瑚と軽石の足場だ。そんな不安定な場所でこの作品を書き上げたライター達に畏怖の念すらわいてくる。

 

2023年はうさぎ年。

この作品も前景の作品群と同様に不安定な足場という条件ながら怪物級のクオリティを誇る。右側の押印のような文字は”SRB”と描かれているのだろう。

沖縄のストリートでは確実に押さえておきたい、と思うのは私だけだろうか。

 

AMES

少しだけ場所を移動して護岸加工されている方を歩く。

早速テンション上がるよね。神奈川県でしばしば目にするAMESさんの作品。

潮風で風化しているといえどもこの沖縄で見れたのは非常に嬉しかった。

向かって右下に描かれているフレーズSDP→SAG DOWN POSESSION or PARTYの略称だったはずだ。

OVERDOSENIPPON/RYUKYU SAGAMI

OVERDOSENIPPON/RYUKYU SAGAMI KAZE

連続して出てきた神奈川のライターさんの作品。

まさか沖縄で目にすることになるとは。

 

取り急ぎここで今日はおしまい。

いつも見てくれる方々ありがとうございます。

 

ではまた~。

www.ttrinity.jp