よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/08/14 某所 Japangraffiti

どうも、よいとまけです。

確かお盆は横田基地にKC-10がいなかったので気になるグラフティアートのある場所を回っていました。

この日も午前中だけ回った記憶が。すげー雨降ってたんだよね。

 

AKIONE

 

半端じゃねぇ。

ライターさんの中でこうした版権絵の扱いというのがどういう立ち位置なのか私はよくわからないが・・・。

これは目の前で見た人しかわからないが再現度が恐ろしい。

 

ポケモン・・・ピッピ懐かしいよね。オーキド博士とか。

少女の名前はリーリエというようだ。

もう、サトシやカスミ、タケシのポケモンじゃないだね。

 

他にも複数作品があったが、撮影がうまくいかずブレブレ。

また来たいと思う。

 

www.ttrinity.jp