よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2020/01/20 横田基地 KC-10A

どうも、よいとまけです。

ちゃっかり2019年まで振り返りましたね。

さてこの日は新年一発目のKC-10Aを撮影しに横田基地に行きました。

 

撮影した飛行機:KC-10A,B747

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210430091404j:plain

KC-10A/Travis AFB/84-0187

新年一発目のエクステンダーはトラビス基地所属のエクステンダー様でした。

かっこよすぎる。本当にこの機体は神々しい。

どうしても撮影したかったのでなけなしの有給休暇を取得しました。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210430091409j:plain

一路トラビスまで。長旅ご安全に。

KC-10Aが横田基地にきてくれるのはうれしいんだけど、なかなか定期便にならないのが悔しいね。

2014年くらいまでは定期便でよく来ていたのに…。無念。

早急に定期便化希望します。

 

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210430091416j:plain

Boeing 747-47UF SCD/ATLAS AIR/N477MC

さて、KC-10Aが離陸してからはいつもの?メンバーでした。

アトラスエアーが着陸。

ダメ元で18エンドで待機していると転がってきてくれました。

個人的には結構レア。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210430091423j:plain

18エンドまで転がってくれました。感謝。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210430091429j:plain

近い!!!でかいなぁ747。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210430091435j:plain

Boeing 747-446 BCF/Kalitta Air/N745CK

アトラスが着陸した後はカリッタの747が離陸。

冬の快晴の空に上がっていきました。

f:id:FLY_GUCCI_KC10:20210430091440j:plain

大韓民国の烏山基地へ。ご安全に~。

2020年の出だしはKC-10Aで始められてよかった。

ではまた~。