よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2022/04/13 静岡ヘリポート "テレしず" EC135P2+

どうも、よいとまけです。

この日は推しの女子アナウンサーが在籍しているテレしずヘリを撮影しました。

 

Eurocopter EC135P2+/中日本航空 "テレしず"/JA81DH

黄色と水色の配色が最高にかっこいい。

操縦席下に積載しているものはカメラか何かのセンサーだろうか。

 

 

 

テレビ静岡ゆるキャラ”テレシーズ”くん。

これだけだとブログの記事が内容が全くないので、11日に撮影したヘリもアップしておく。

昼だけの展開だと、よくて2機/日程度が限界なんだよね。

なので記事内容は飛来機数が少なければ少ないほど薄っぺらくなっていく。

許せ。

 

Aerospatiale AS350B2/中日本航空/JA21NB

山梨放送のAS350が着陸しました。

静岡放送と報道に関して包括協定を結んでいるためか頻繁に飛来する機体だ。

機体の配色が明るいのが特徴。

 

 

フライトお疲れさまでした。

ではまた~。