よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/09/09 某所 えくすてんだ〜 Japangraffiti4

どうも、よいとまけです。

9月9日は最高すぎた。

細切れにしてお送りいたします。

 

特にこの場所は聖地である。

 

slvex/えくすてんだ〜

随所に三発機の外観を意識したような三点ポイントが配置してあることに注目したい。

そして背景の配色には高空を飛ぶエクステンダーが見上げるのと同じような漆黒の空のような紺色のような色。

空は高く上ると青からさらに黒に近くなる。それを意識しているかのような。。。

素晴らしすぎる。。。

この場所は何度来ても力をもらう。

まだみていない人は早くみてほしい。

 

個人的にこれは泡猫と呼んでいる。

なんか猫っぽいし泡っぽいし。カッケーし。

 

ここにもいました。泡猫ちゃん。446匹目なのかな。可愛いしカッケー。

 

BEL×2

今回はここまで。

グラフィティアートは本当になまもの。

経年劣化すら楽しんで見ていこう。

 

ではまた。

www.ttrinity.jp