よいとまけの飛行機撮影日誌 時々 株式投資も

適当に基地展開したことや株式投資のことについて書いていきます。

2023/02/26 富士市から見た富士山

どうも、よいとまけです。

特に記事にするほどじゃないんだけど、適当に更新しておきます。

っていうのも、写真編集してそのままおしまいっていうデータが多すぎるんだよね。

いつも読んでくれている方本当にありがとうございます。

 

富士山

 

富士山周辺を撮影してみました。

山肌に張り付くようにくの字で続いている道は山道だろうか?

湯気のように立ち上る吹雪いている風?も見える。

 

頂上のあたり。

富士市周辺で所用を済ませた後は帰宅しました。

帰り際に偶然グラフィティーアートを発見。

 

なんて書いてあるかわかりませんが、色つかいが綺麗。

 

今日はここらでおしまい。

なんと内容の無いブログなんだろう。

我ながら感心する。

 

ではまた〜。

www.ttrinity.jp